角
余白
角
余白
logo
余白
余白
余白
線
余白トップ実習生募集牧場の紹介牧場の仲間たち牧場日誌牧場の仕事牧場うんちく話リンク余白
線
余白
余白
牧場日誌 >> 2007年2月
余白
余白
余白
牧場日誌
余白
余白
余白
2007年2月26日
余白
余白
  今日は私たち家族の休養日です。前日、私の娘たちの学校の用事があり夕方の搾乳作業まで帰ってこれないため、酪農ヘルパーを頼みました。
  酪農ヘルパーとは、私たちに代わって牛たちの世話(給餌、搾乳等)をしてくれる組織で、現在私の町では7名のヘルパー要員が毎日、作業を希望している牧場に出向き、夕方と翌日の朝の作業をしてくれます。
  そのおかげで私たちも、家族旅行をしたりでき、本当に助かっています。ちなみに私たちの酪農ヘルパー組織は平成元年から稼動しています。
余白
余白
余白
2007年2月16日
余白
余白
  新しく仲間入りする子猫たちです。我が家の母猫から同じ顔、同じ毛並みのトラ猫が3匹です。
  3匹が牛舎の事務所の中を走りまわって大変です。
余白
余白
余白
2007年2月14日
余白
余白
  今日はバレンタインデーです。我が家の子供たちも、日曜日に一日かけてクッキーを作ったようです。そして今日、私にプレゼントをしてくれました。
  来月のホワイトデーには高いお返しになると思いつつも、嬉しいものです。
余白
余白
余白
ページの先頭へ
余白
バナー
北海道士別市上士別町25線南59番地 北口牧場 代表 北口久
[Phone]0165-24-2004(FAX兼用)[Email]hisashi@kitaguchi-farm.jp
http://www.kitaguchi-farm.jp/
余白
線
余白
copyright
角
余白
角