角
余白
角
余白
logo
余白
余白
余白
線
余白トップ実習生募集牧場の紹介牧場の仲間たち牧場日誌牧場の仕事牧場うんちく話リンク余白
線
余白
余白
牧場日誌 >> 2005年5月
余白
余白
余白
牧場日誌
余白
余白
余白
2005年5月22日
余白
余白
  今日は酪農ヘルパーの日で休みです。  家族でオホーツク海側の滝上町の芝桜を観に行って来ました。
  山一面に芝桜が植えられていて満開になれば非常にきれいですが,今年は寒さのせいかまだ3分咲き程度なのでもう一つでした。
  去年も同じ時期に来たのですが満開できれいでした。  去年は芝桜公園上空をヘリコプターで遊覧飛行しました。乗る人が少なくヘリコプターの係りの人が暇そうにしていたので,冗談に,「妻は背が低いので,子供料金なら乗ってもイイですよ」と言うと”OK”してくれ遊覧飛行しました。  上から観る芝桜もまたきれいでしたヨ。
余白
余白
余白
  芝桜を観た後,用事があったので旭川へ行く途中,高速道路のパーキングエリアから大雪山連邦がはっきりと見えました。  もうすぐ6月になろうとしているのに,山全体が真っ白です。  本当に夏は来るのでしょうか?
余白
余白
余白
2005年5月10日
余白
余白
  冬に逆戻りです。  朝起きて牛舎へ行くと辺りが銀世界です。
  本来なら遅い北海道でも桜の開花時期なのですが,今年は季節はずれの雪です。  農作業の遅れが心配です。天気になれば頑張らなくては!!!!
余白
余白
余白
2005年5月4日
余白
余白
  ゴールデンウィークです。  一年ぶりに家族で旭川の旭山動物園に行って来ました。
  今,全国で人気の動物園というので沢山の人が来られてました。  ペンギン,北極ぐま,オラウータンやアザラシなどの人気の動物には長蛇の列で観るまでが一苦労です。
  そんな中ヒッソリと象とサイが隣どうしで,仲良くランデブー。  非常にほほえましい光景でした。
余白
余白
余白
ページの先頭へ
余白
バナー
北海道士別市上士別町25線南59番地 北口牧場 代表 北口久
[Phone]01652-4-2004(FAX兼用)[Email]hisashi@kitaguchi-farm.jp
http://www.kitaguchi-farm.jp/
余白
線
余白
copyright
角
余白
角